前回の記事で「ブログをしばらくお休みします。次は4月かな?」と書いていましたが、、

もう6月!?
楽器をオーバーホールに出したり
親知らずを抜いたり
新しい生徒さんが増えたり
この2か月の間に
いろいろなことがあったので
どんどん記事にしたかったのですが、、


幼稚園が始まって、
「自由時間が出来たらやりたいこと」
の中に
HPをつくる!!
という目標がありまして!

いちから勉強して
手探りで製作中ですが
なかなか完成せず

もう少しでお披露目できそうです

ブログに書きたいことは
どんどん溜まっているので
みなさまに新しい情報を
日々発信できるように
HP完成まで、めげずに諦めずに、
頑張ります

~~~~~~🎵~~~~~~~🎵~~~~~~

気を取り直して。
出演コンサートのお知らせです♪

9月チラシ案

私が所属している
「ムジカべべ 0才からの音楽会」の
9月公演に出演が決まりました

6・7月にも公演があるのですが
そちらはなんと
発売開始から3日で
4回の公演全てが完売となりました

みなさまに楽しみにしていただいている音楽会に
出演させていただけること
とても嬉しいです

ぜひ、会場に遊びにきてくださいね

ムジカべべのHPは → こちら
9月公演の詳細は → こちら



本日もお読みいただき
ありがとうございました🍀

~~~~~~🎵~~~~~~~🎵~~~~~~

🌸音楽の庭へようこそ!🌸
もえ先生(田山萌絵)のプロフィールはこちら
フルートレッスンについてはこちら

~~~~~~🎵~~~~~~~🎵~~~~~~

↓ランキングに参加しています。
バナークリックで投票できます。
1日1回1ポチッと
応援お願いいたします🌸

(画面が切り替われば投票完了です)



人気ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村